ジョギング会2021/02/01 11:09

昨日、ジョギング会に参加しました
毎週日曜日の早朝に、50-60名の会員が近くの運動公園に集まります
私は50歳を過ぎた頃から、運動不足解消とストレス発散のために、その公園を走っていましたが、退職後に入会しました

コロナ禍の中、数少ない外出機会になっていますので、休まずに参加するようにしていますが、真冬の早朝はとにかく寒い!
在職時は、好天の土日の夕方に汗を流し、帰って風呂にビールという不心得ジョガーでしたので、、、

マラソン大会も1年前の新春マラソン(10km)を最後に中止続きなので、早く復活して欲しいですね
とはいえ、持久力の低下を感じる昨今、いつまでも元気に走れるように頑張らなくっちゃ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://atom-28.asablo.jp/blog/2021/02/01/9343073/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。